アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ニュースが・・・

4   0


今朝の上毛新聞の記事から。

「湯楽とみおか」という温泉施設が事業停止に。
負債総額約7億円で、近々自己破産を申請するらしい。

で、なんでココにそんなコトを?って!
思われる方も多いかと・・・

アルタイル 004



併設されてます犬のための会員制スポーツ温泉施設「ドッグ・スパ・とみおか」も同じ会社。

新聞記事によると、15日までに預かっていたワンコ達を顧客に返し、
業務を整理したようです。
再開の見通しはわからない、ということらしい。

アルタイル 009



以前、温泉施設を利用させていただいたり、
フライボールの大会で利用したりと、
私たちには馴染みのあった施設だけに残念なことに。

どなたかの支援で再び立ち上がることを祈ります。


スポンサーサイト

-4 Comments

ランまま says...""
えーーー、そうなんだ!

「アル母は目撃した、ラン子ハシャギすぎて浴槽に消える!」事件もありましたっけ。

行く度に、この状態で成り立ってるのが不思議に思えて仕方なかったのですが、
やはりあの熱意の無さっぷりではねぇ・・・
意欲的に犬施設として魅力的に再建してくれるトコが出て来てくれないかしら。
2008.01.23 00:21 | URL | #yg9SbDIk [edit]
ジルママ says..."すっごく気になる・・・"
>アル母は目撃した、ラン子ハシャギすぎて浴槽に消える!事件
すっごく気になる、気になる・・・
2008.01.23 17:44 | URL | #tHX44QXM [edit]
ランまま says..."イリュージョニストらん子"
それはもうプリンセス天功ばりのイリュージョンだったんですよ~

うっくっくっくっく・・・
2008.01.23 21:30 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル母 says...""
ランままさん>
 そんなこともあったねえ・・・
 全国放送の番組の取材よ!と張り切ってワンコたちは泳いだり
 飛び込んだりしたのに全く放送には映ってなかったりもしたよね(涙)
 同じような施設が新たに出来ることを祈りましょう。

ジルままさん>
 それはそれはビックリしましたよ。
 まさかいきなり浴槽に飛び込んでしまうとは・・・
 動画がないのが悔やまれます(笑)
 
2008.01.23 22:42 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/472-56da4da0
該当の記事は見つかりませんでした。
