アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



今晩はお好み焼きを。

5   0

アルタイル 021


本日の夕ご飯はお好み焼き。

カリカリに焼いた豚バラの入った豚玉。
豚バラ肉の脂が、じわりと廻って香ばしくておいしい。




アルタイル 013


コチラは本日のお散歩。
珍しく並んできちんと歩いていたのでパチリ。
でも、コレ公園でかなり走り回った後の〆のお散歩。
だからおとなしく歩いているのか?

それと本日発見が。
クルもアルもなのですが、
リードがわきの下に入ってしまうと、歩きにくいのか引っ張らないということ。
きちんと付いてお散歩できないクルにはいい方法?
でも、かなり情けないインチキな方法。


-5 Comments

こねこねママ says...""
こんばんは
こちらでは初めましてのカキコです。
このリードの使い方以前ネネにもしていました。
引っ張り防止のためイージーウォークハーネスをつけていた時に、
前に行く力を制御するのであれば、この方法も似たようなもんだと思い・・・
でも確かに今となってはその場しのぎのインチキな方法です(笑)
2008.01.26 23:17 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."やってました!"
こねこねママさん、
こんばんは、いらっしゃいませ。
ネネちゃんでこのリード使いをされていたのですね。
我が家も引っ張り防止のイージーウォークハーネス持ってます。
でも、気付かなかったです。
でも、理論的には同じようなことですよね。
安上がりでいい方法だと思い、本日もコレで散歩させて参りました。
でも、やはりインチキだ!と(笑)
2008.01.27 23:49 | URL | #lEPD.dko [edit]
emNQrqaPsULezvLrRVD says..."OsjhPOSTxoYhGobo"
test_clean_base1.txt;1;1
2012.06.25 01:14 | URL | #ZkvAPjIg [edit]
furosemide says..."DboSNgBTjnmJmNd"
2, http://2012visions.com/watch/videos side effects of prednisolone, http://jandaweb.com/officecam/ liquid nolvadex, http://channelislmarine.com/apps/profile/ provigil with cymbalta,
2012.06.29 03:39 | URL | #1RUhMMds [edit]
FYyOvoxHQXyD says..."FDDWKiLbIXYfVVd"
UMsuB6 subpages-and-index-page_06.07.12;3;8
2012.07.09 21:36 | URL | #gGAirLTo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/474-327b2167
該当の記事は見つかりませんでした。
