アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ご近所さん。

4   0

20061120230648.jpg


ご近所のチャーリーです。
元気な黒ラブの女の子。

飼い主さんと散歩している姿を遠くから見かけるときは、
おとなしく付いて歩いているように見えるのですが、
私たちに出会うと大変です。
すごい勢いで引っ張り、チョークカラーが締まりのどがヒューヒュー。
すごい勢いで飛びついてきて、
すごい勢いでなめる。
私の腕には爪のあとが、蚯蚓腫れ。
激しい。

でも、かわいいんだよね。

ですが、アルタイさん、愛想無いんです。
小さい頃は、アルタイさんも遊びモードで付き合ってましたが、
最近はドン引きです。
ものすごい勢いで来る相手は苦手なようで、
ある程度の引き際のわかってる相手とならいつまででも、
遊べるのですがねえ・・・

こんなんで、次の子来て大丈夫でしょうかね?
激しい子は得意じゃないみたいなんだよね。
でも子犬はほとんど激しいからねえ。
どんな犬種、どんな子が来ても苦労しそうな
アルタイさんであります。

20061120233040.jpg


-4 Comments

クロスぱぱ says..."こんばんわ!"
アル君かわいい~
お兄ちゃんになる日も近いのかな????
クロスもそろそろ・・・なんて思ってはいるのですが、なかなか。。。
出会いですよね!v-218
2006.11.21 22:14 | URL | #- [edit]
アル父 says..."こんばんわ、2。"
どうなのでしょう?
こちらはいつでも、と思っているのですが・・・
まあ、出会いですからねえ。

クロス家も次の子検討中?
楽しみですね。

考えてるときは楽しみですが、実際来たら
大変でしょうねえ。
2006.11.21 23:05 | URL | #lEPD.dko [edit]
レイママ says..."!?"
ワタクシも、アル家にちびっこが来るの!?…と思わず反応してしまいました(笑)
我が家はまだまだレイがちびっこ期間を満喫中ですが、時々、弟や妹ができたらどうなるんだろう??と考えたりして、楽しんでます(^^)
2006.11.22 08:19 | URL | #uvJUVlaw [edit]
アル父 says..."たぶん来る!"
レイママさんどうもです。

たぶん近いうちに来るとは思うのですが、
どんなのが来るか未定です(犬種、オス、メスなど)。

探しているのは事実です。
2006.11.22 12:52 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/48-c7631513
該当の記事は見つかりませんでした。
