アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


ペットにもPET検査が、

1   0

コレは新潟日報という新聞記事からのニュースでありますが、

ペットにもPET検査が導入されるらしい。
PET検査といえば、人の癌を見つけ出す為に用いられる検査でありますが、
どうやら今年の5月くらいからペットにも用いられるらしいです。

最近、癌などで亡くなるワンちゃんのお話もよく聞きますので、
早期発見、早期治療で役に立つといいのですがね。

費用は10万円くらいということで、高めですが、
可愛いわが子の為と思えば、高くないのでしょうかね。

もう少しお安くなるとありがたいところですがね。
お安く診断していただけるよう期待いたしましょう。

新潟日報さんの記事はコチラ。 
前後の記事という欄の7行目の記事です。 


スポンサーサイト

-1 Comments

アルクル父 says..."ニュースってうごくのですよね。"
さっき新潟日報のページクリックしてみましたが、
記事が消えてなくなってました。
そうですよね、新聞記事もどんどん最新ニュースが入ってくるのですものね。
2008.02.03 13:49 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/480-c52fe5cb
該当の記事は見つかりませんでした。
