アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



雪、速報。

2   0

昨晩といいますか、深夜2時半ころから降りだしました雪。
朝起きたら真っ白でございます。
だいたい4cmくらいでしょうか、積もっております。
本日1日中降るという予報、
さあ大変です。

アルタイル 007
雪に喜び庭を走るクルたん。


アルタイル 006
雪のかからない軒下に避難するアルタイさん。


-2 Comments

ジュニママ says..."あはは~"
対照的な二匹ですね。
アルタイ君足が冷たいのがイヤなのかな?
こっちも、朝ものすごく降ってました。
v-100今日も行きましたが(練習は無しですよ)県南はすぐに雨でした。
2008.02.03 16:26 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."雪は大好きなのですがね。"
ジュニママさん、
クルは大はしゃぎです。
先日の帰省の際に、長野で少し雪の上を歩きましたが、
こんなに走り回ったのは初めて。

アルタイさんも雪大好きなのですけどね、
今日は雪の食べすぎらしくカラダ冷え冷えで、
お家に入れてくださいという目で見つめていました。
2008.02.03 22:46 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/481-816cb3ba
該当の記事は見つかりませんでした。
