アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



1年前のご飯と今のご飯。

2   0

アルタイル 012
コノ写真は2008年2月5日(今日)のクルールです。

アルタイル 658
コノ写真は2007年2月5日(1年前)のクルールです。

改めて写真並べてみると、
こんなに色が濃くなったのですね。
気付きませんでした。
このときの体重4.2kg、今現在の体重約10kg弱。
ちなみにコノ頃のフードの量、朝、夕の2回ともに75gづつ。
(ナチュラルハーベスト・パピー、355kカロリー/100g)
今は朝80g、夕80gです。
(ナチュラルハーベスト・メンテナンス70g、300kカロリー/100g)
(ナチュラルハーベスト・プリモーディアル10g、360kカロリー/100g)
コレに欠かさず添加していたのがミッシングリンク・プラスというサプリ。
コレはウチに来てからずっと続けております。


活動量の多いクル、
運動量と体型とを見ながら、
色々と試してみようと!


アルタイル 014



アルタイさんも一緒に。
アルタイさんは老犬になってくるので、
カロリー考えながら・・・






-2 Comments

ジュニママ says..."アルクル父母えらい!"
ちゃんと、みんなの健康管理してますね。
うちも、みんなそれぞれ違ったご飯の配分・サプリでワンゲル係数上昇です(><)
ミッシングリンク勧めてくださるショップなんてすばらしい!
私も、食事に関しては専門のお店でお願いしてます。
ぷりんは、アズ●ラとビタミンCと酵素なのですが、年取ってても普通の量で大丈夫です(ちゃんと指導してもらいましたが・・・)
MIX飼ってて思ったのは、純血種よりも強いってことですね。
アルタイ君もいつまでも若くいてねv-222

被れんじゃ~の隊員証できました。
HPのTOPの横に入り口があります。BBSに貼って置きましたので、お持ち帰りください。
2008.02.05 23:48 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."いえいえ・・・"
ジュニママさん、
ワンコのフードもいいもの見たら限ないですよね。
今、我が家で出来る一杯一杯のところでやっております。
自分らの着るもの安いものにしても、
今のところコチラに回そうかと・・・

このお店は同じ市内のB-ONE’Sさんというお店。
フードのことや、ワンコの健康管理のことではお世話になりっぱなしです。

今いるうちのワンコ達(アル・クル)にずっと元気でいてもらいたいので・・・

ジュニママさん、隊員証さっそく頂き使わせていただきました。
ありがとうございます。
2008.02.07 00:32 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/483-0b56d4cd
該当の記事は見つかりませんでした。
