アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



みかんをほおばる。

2   0

先日、高知の実家から頂いたポンカン。

本日最後の1個となりまして、
みんなで味わって頂きました。

クルの場合。

アルタイル 004
すごい勢いで手に・・・


次の瞬間、
アルタイル 006
毟り取られる・・・
強奪です。



アルタイさんの場合。
アルタイル 005

ぼへっとした顔でみかんに近づき、
そしてスローモーションの画を見ているかのように口に・・・
ガツガツした気持ちを抑えつつ、優しく食べます。
(目がいってます。)


同じ人が育て、同じ家で暮らす2匹。
ですが、全く違う2匹。

歳の差?それとも犬種の差?男の子、女の子の差?兄、妹の差?性格の違い?

何はともあれ、飽きることの無い2匹でございます。





-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.08 13:33 | | # [edit]
アルクル父 says..."是非に・・・"
我が家は毎年年末年始を高知で過ごしてます。
その行き帰りに関西圏のドッグランで遊ぶ!なんてのもいいですよね。
今年も、たくさんのブリちゃんたちに遊んでいただきました。
次回の帰省の際は是非にご一緒に!
2008.02.08 22:08 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/485-0ac2addd
該当の記事は見つかりませんでした。
