アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


フライボール秋が瀬大会。

2   1


アルタイル 032

昨日は埼玉県さいたま市秋が瀬公園で行われたフライボール大会に参加。

結果からいうとですね、やっちまいましたよ!初優勝。

暴暴団、随分と前からフライボールやってきました。

『楽しいフライボール』というビデオにも出演、
名古屋ドームでは、日本レスキュー協会(伊丹市)とフライボールのデモで対戦し圧勝!など
成績以外のところでは大活躍でありましが、
試合ではいつもパッとしない時代が長かったですけどね、
ようやく念願のタイトルを。

アルタイル 009


新しく出来たチームには先を越され、
気づけば、大会参加してるクラブで唯一勝ってないチームに・・・

それが、ココに来てようやく・・・


今回参加のメンバーでは、サリ子さんと並んで最年長組のアルタイさん。
走りはすっかりおじさんで、タイムでは足を引っ張りっぱなしでしたが、
笑顔に免じてお許しくだされ。

アルタイル 008



さて、何かコレで一区切りという雰囲気が漂ってますが、
アルタイさん、春になってもベテランクラスでバリバリやらせていただきますよ。






スポンサーサイト

-2 Comments

khal says..."おめでとうございます。"
初優勝おめでとうございます。
フライボールすごいですね。うちのわんこは無縁でございます(汗)
我が家は三田までpeppyバーゲンに行っておりました。
寒い中待ちましたがいいものゲットできましたよ。
2008.02.19 18:54 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ありがとうございます。"
khalさん、
お祝い、ありがとうございます。
フライボール、なかなかエキサイティングなゲームで興奮しますよ!
peppyのバーゲンですが、私の関西のお友達のブログには、みんなその記事ばかり・・・
いいものたくさん買ってきたのですね。
関東ではこんなイベントないので、羨ましいです。
2008.02.19 19:24 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/491-bc52cca5
-
管理人の承認後に表示されます
2008.02.25 15:33
該当の記事は見つかりませんでした。
