アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


首輪購入。

4   0

アルタイル 002


先日、ネットショップで購入いたしました。
新しい首輪です。

ハフマンさんの首輪。(ショックレスタイプ)

カーキー色のがアルタイさん。
オレンジがクルの首輪です。

ひと目で商品が違うのが判るでしょうか?

アルタイさんの首輪は、ワンタッチタイプです。
クルのは、ベルトタイプです。
コレは万が一に備えてコチラにしてみました。
そしてもうひとつ。
クルの首輪には電話番号が刺繍されてます。
『走り出したら止まらないぜ~、土曜の夜は元気さあ~♪』(横浜銀蝿・ぶっちぎりRock’n Roll)なクルたんには欠かせないアイテムです。


さあ、コレつけてどこかにお出かけ!



スポンサーサイト

-4 Comments

リープママ says..."同じの使ってます!"
リープもハフマンさんの首輪を今、使ってます。
やはり引っ張りが半端じゃないので・・・
でもワンタッチにしました。今のところ大丈夫です。
かなり丈夫そうですよね!
2008.02.21 11:25 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."リープちゃんも"
リープママさん、こんばんは。
リープちゃんもお使いなのですね。
使った感じはどんな感じなのでしょうか?
引っ張らずに散歩してますか?
クルはダメです。お構いなしで引っ張りっぱなし!
確かに丈夫そうなので安心して使えそうですね。
2008.02.21 22:52 | URL | #lEPD.dko [edit]
こねこねママ says...""
我が家もココが1歳前にベルトタイプの使ってました。
今はショックを伝えるためにプレミアカラーです。
早くおしゃれなカラーつけてあげたいです(涙)
2008.02.22 23:11 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ココちゃんも!"
こねこねママさん、こんばんは。
ココちゃんも使ってましたか!
我が家もおしゃれカラーでお出かけが夢なのですが、
そんな可愛いタイプのカラー、いつつけられるのでしょうか?
我が家は一生無理かもです。
2008.02.23 00:14 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/492-d583c630
該当の記事は見つかりませんでした。
