アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


冬に逆戻り?

4   0

春のような天気が続いていましたが、
(今日の午前中まで)
午後は一転、大風、そしてドンドンと気温が下がる。

只今、我が家のあたりでは風花がとんでおります。


ファンヒーターは燃料切れ、
よりによって、こんな寒い日に!
明日の朝一番でジョイフル本田へ調達に!


さて、本日JFAの足利大会を見学に。
午前中仕事でして、会場に着いたのは1時半くらいでしょうか?
あまりの風の強さにタープ撤収する参加者が多かったらしく、
会場は閑散とした感じに。

まあ、こんなに風の強い日は、ディスクも飛びませんし、
見学でよかったですけどね。
参加の皆様お疲れ様でした。

アルタイル 010
会場に到着すると雨、外に出られず、欲求不満のままご帰宅のこの方、
家で大暴れでございました。

アルタイル 003
コチラも唯のドライブになってしまい、家でいじけモード!


明日、天気が回復し暖かい日になったら、
少し公園で走って、ターンの練習でもしておきますか!


スポンサーサイト

-4 Comments

taka says...""
JFA足利見学に来てたのですか?
わからなかった??
今日参加してました。
結果はボロボロです。
午前中は無風。
午後は超強風。
風が横風で投げたディスクがローラーに。。
多分、1時半だとタープ撤収したあとだと思います。
車に避難中かなぁ??
うわぁ~残念です。お会いしたかったです。






2008.02.23 23:20 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."行ったのは行ったのですが・・・"
takaさん、
行ったのは行ったのですが、
あまりの風にほとんど車の中に待機でした。

プログラムにお名前あったのでお会いできるか?と
会場をぐるっとしてみましたが見つからず、
他の方たちとファミレスで暖まってました。

次回はもう少し早い時間に出かけてみます。
2008.02.24 20:18 | URL | #lEPD.dko [edit]
ジュニママ says..."お疲れ様でした"
アルクルv-208v-209さん、寒い中お疲れ様でした。
テント吹き飛ばされそうになり、テントをみんなで持ってがんばっていたのですが、耐えられずたたんだ後にv-208v-209登場となりましたね(笑)
アルタイ君、不満たまってましたよね。やっぱり会場に来れば雰囲気でわかるだろうし、かといってあの強風でディスクは無理ですものね。
二週連続いろいろお話できたのも楽しかったです。今度は合同練習ですね!ヨロシクですv-218
2008.02.25 08:14 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."後で知って・・・"
何でもっと早く会場につけなかったのか!
悔やんでおります。
お昼ごはん、チーズフォンデュだったと聞いて・・・

あの風ではタープ撤収は仕方ないですよね。
アルタイさんは、また今度、公園でやればそれで気が済むのですよ。
晴れた日に公園でちょいとやってごまかします。

合同練習是非是非よろしくお願いいたします。
2008.02.25 22:32 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/493-04520b6e
該当の記事は見つかりませんでした。
