アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



何かを期待させる・・・

0   0

今日のおやつはお芋さんです。
ホームセンターの入り口で屋台出してるおじさんから購入したもの。


アルタイル 002
銀座、いもっ娘なる屋号のお店。
売ってるおじさんからは銀座な印象は全く感じないのだが・・・

おじさんが言うに『まずかったらお金返すよ!』という自信のお芋らしい。

で、食べてビックリ!
ホントに甘くておいしい。
『コレには、お金返せとは言えないね。』

そんでもって、我が家のアルクルもお芋を少し。

アルタイル 006
お芋の皮をもらえるのをじっと待つアルタイさん。


アルタイル 009
あっという間に強奪してほおばるクルール。


この2匹、食べ物に対するアプローチの仕方もえらく違います。

じっと待ち『OK!』が出るのをけなげに待つアルタイさん。
待つには待つが、少しでも長くなれば強奪さえも辞さないクルたん。


えらいのはアルタイさんですよ、当然。
でも、突拍子も無いことやって(怒る気にもならなくなるような・・・)
私たちを飽きさせないのはクルたん。


今日は?そして明日は?
何かを期待させてくれる娘なのでありました。
アルタイル 010



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/495-07a98e91
該当の記事は見つかりませんでした。
