アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


はまってます。

4   0

最近、私『ちりとてちん』にはまっております。

朝も昼も見ることができないので、
帰宅後BSで見てます。

何て事ない展開ですが、見入ってしまう・・・
出演人の中では、和久井映見がいい味だしてますよね。

あと1ヶ月、どう展開するのか?
楽しみです。

思うに東京制作の朝ドラより大阪制作の朝ドラの方がおもしろいような・・・

気のせいかな?

スポンサーサイト

-4 Comments

ジルママ says..."我が家もかかさず・・・"
見ておりますよ~、ちりとてちん。
忙しくて見れないジルパパの為に、3週分を撮り溜めているところです。
脚本が良く、キャラクターも個性豊かで、朝から見るには良い番組です。
大阪局が作るものは、基本的に明るいですよね。
先日は大阪局で、“ちりとてちん・ファン感謝ディー”なるものが催されました。
行ってみたかったのですが・・・。
その模様を先週の土曜に放送していましたよ~。
2008.02.28 23:17 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル父 says..."おもしろいですよね"
ジルママさん、
ジルパパさんは3週間分まとめて見れるのですね!
羨ましいです。
あの徒然亭の落語家さんたち、ホント個性豊かで見ていて飽きません。

ファン感謝デー!行ってみたかったです。
その放送も見逃してるし・・・

あと1ヶ月で終わってしまうのが残念。
2008.03.01 11:42 | URL | #lEPD.dko [edit]
こねこねママ says...""
我が家もパパさんがはまっております^^
普段はテレビ(ドラマ)をほとんど見ないのですが。
パパさんがはまると(かなり前はチャングムでした)
なかなかおもしろいのが多いです♪
2008.03.04 00:41 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."パパさんはまってますか!"
こねこねママさん、こんばんは。
やっぱりはまってます?
私、最初から観ていたわけではないのですが、
今、おもしろくて仕方ありません。
今は、木曽山くんがどうなるのか?楽しみ楽しみです。

チャングムですか!
わたし見てなかったのですが、
私の周り結構見てる人多かったような・・・
アニメまでやってましたよね。
今度機会あったら観て見ます。
2008.03.04 21:05 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/496-cbe44be7
該当の記事は見つかりませんでした。
