アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


アルタイさんの毛刈り。

2   0

アルタイさんの毛刈りといいましても、
アルタイさんの毛を私が床屋さんしてあげたわけではございません。

そんなことしたらアルタイさん、しばらく散歩も外出も禁止になってしまいますからね・・・

アルタイル 008
コレです。
アルタイさんのパッドの毛です。
ぼうぼうだったアルタイさんのパッドの毛、
ナショナルさんのペット用バリカンであっという間にきれいに。

コレで、床でも滑らないし、雨上がりなど足が汚れてもすぐにキレイに・・・


先日、テレビのクイズでやってましたが、
寒い地域のワンコのパッドと暖かい地域のワンコのパッドとでは、
毛の伸び方がちがうそうな。
私はてっきり剃ってばっかりいると濃くなるのかと・・・



アルタイル 006


まあ理由はどうあれキレイさっぱりで、
ご満悦のアルタイさんでありました。

スポンサーサイト

-2 Comments

ジュニママ says..."笑えたぁ~。"
剃ると濃くなるってヒゲじゃないんだからぁ~!
爆笑してしまいましたよv-15
アルタイ君、肉球のなかピンクなのですね、可愛いv-10
ぷりんは一ヶ月に1回ですね。うちもナショナルの使ってます。
水洗いできないタイプだから不便だけど重宝しています。
2008.03.04 12:54 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."てっきり、そうかと・・・"
ジュニママさん、こんばんは。

てっきりワンコの毛も剃ると濃くなるのかと・・・

そうなのですよ、以外でしょピンクな肉球!
アルタイさんもどれくらいで剃ってるかな?
リビングですべりだしたら即バリカンって決めてます。
2008.03.04 21:10 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/497-485844c1
該当の記事は見つかりませんでした。
