アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



佐野ラーメン「おぐら屋さん」へ。

2   0

今日はラーメンを。

本日、我が家は11時過ぎに家を出て、
当てなくドライブ。
足利を通り佐野方面に車を走らせ、お腹すいたね!ということになり、
みんながおいしいといっている佐野ラーメンのお店に行ってみようか!ということで、
前に見たラーメン雑誌の地図を思い出しながら走らせること20分くらいでしょうか、
遂にそのラーメン屋さん発見。
その名は『おぐら屋さん』。

20080308132712.jpg


我が家が着いたときには広い駐車場はいっぱい。
待っている人がたくさん。
順番リストに名前を記入した時の順番20番目。

私、普段絶対待ちません。
ですが、本日は我慢。
でも、流石に回転の速いラーメン、
30分も待たずに私たちの番が。

そして、みなさんが絶賛するラーメンさんがコレです。

20080308131020.jpg


私が頼んだのはチャーシュー麺大盛りと餃子。

スープは透きとおり私の好きなタイプのラーメン?

食べてみて、皆さんが絶賛するのがわかるような気がしましたぞ!
おいしかったよ。

シンプルですが、こういうのにはホントやられますよね。
スープのうまさ、チャーシューのうまさ、麺のうまさ、

並んだ甲斐もありましたよ。


さて、次はどんなうまいものを食べにいこうか・・・



-2 Comments

そふぃママ says..."いいな~"
行ってきたんだ。美味しかったでしょ。
私もここのチャーシューメン大好きです。
なにしろお値段もお安いしなんといってもあのボリューム。
でも不思議とお腹に入っちゃうんですよね。

2008.03.08 22:56 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."おいしかったです。"
そふぃママさん、こんばんは。
噂には聞いてましたが、絶品ラーメンでありました。
待つの大嫌いな私も、コレなら多少待ってもいいか!と思えたほど・・・
あのボリュームを知らなかった私、
待ってる間にコカコーラを飲んでしまい少し後悔・・・
次回は心得たので、同じ過ちは繰り返すまいと誓う・・・
2008.03.09 23:52 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/500-a93258a2
該当の記事は見つかりませんでした。
