アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


SSDCさんと合同の練習。

4   0

アルタイル 001

本日、栃木県壬生町の公園にてフライボールチームSSDCさんと合同の練習。

素晴らしい会場に、練習機材まで全て借りてしまっておんぶに抱っこでの練習。
ありがとうございました。

たまに他のチームと練習するのってたのしいですね。

他のチームがどんな練習やってるのだろうか?とかね。
色々参考になることが・・・
また、チームメイトが隣のレーンを走るのより、
他のチームのワンコ達が走ったほうが、ワンコたちも真剣にやってくれますよ。

アルタイさんのように例外もありますけど・・・

本日のアルタイさん、特に書くことなしでございます。
ハンドラーのアル母の言うこと全く聞かず、
ふらふらとみんなの邪魔をする。
何度も吊り上げられたり、ひっくり返されたりという光景見ましたぞ。

アルタイル 015

練習するにはホントにいい日和で、
私の額は帽子をかぶって隠れていたところと日に焼けたところがくっきりとツートンに。

コレだからこれからの季節、会社のズル休みは気をつけないとすぐバレルのですよね。
日焼け止め必須。

さて、練習終了後は、宇都宮餃子を頂に。
みんみんさん襲撃であります。
初めて、宇都宮で食す本場の餃子。
焼き2、揚げ1、水1とペロリと頂き、
次回は違う店を襲撃することを誓う!

おいしかったね。
って、昨日も餃子食べてるのですけどね。

飽きないねえ、毎日でもいいね。
さっぱりしたお味でしたね、今日のは!
だからたくさん食べられちゃうのでしょうね。

来月も宇都宮を訪れる予定があるので楽しみ。

さて、今度は何処に行こう?

リサーチ、リサーチ。

スポンサーサイト

-4 Comments

ジュニママ says..."お疲れ様でした!"
いいお天気の練習日よりでしたね。
是非またよろしくお願いしますm(_ _)m
今度は「正嗣」行きましょうv-219
今週末も宮が瀬ヨロシクです。
2008.03.10 14:24 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."お世話になりました。"
ジュニママさん、お疲れ様でした。
ホントに天気に恵まれ練習日和でしたね。
また、合同練習よろしくお願いいたします。
今度の『正嗣』も楽しみにしておきます。
今週末の宮が瀬よろしくたのんます。
2008.03.10 23:33 | URL | #lEPD.dko [edit]
bellママ says..."お疲れ様でした"
とっつも良い天気でしたね、いい練習になりました。
SSDCの皆さんに、感謝です。アル家にも感謝です。
又お願いします。
2008.03.11 23:30 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."お疲れ様でした。"
bellママさん、お疲れ様でした。
天気にも恵まれいい練習できましたね。
今週末もよろしくお願いいたします。
2008.03.13 22:20 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/501-fe1fd07d
該当の記事は見つかりませんでした。
