アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



おそろいのボールで、仲良くお食事。

4   0

アルタイル 001

何故、このフードボールが我が家に2個あるのでしょうか?


先日3月13日の日記で当たって1個はゲットしたことは書きましたが・・・

本日、アルクルのフード買いに行くと、
この日記を読んだB-ONE’Sのママさんに、
『あんな日記読んじゃったら、あげない訳にはいかないじゃない!』
『あまってるのがあるから、1個あげるよ!』と1個頂きました。
おまけに冷凍馬肉ミンチまで、
ありがとうございます。


なので早速頂いたフードボールで夕食を。

アルタイル 002

馬肉トッピングの夕ご飯。

先にスタンバイするアルタイさん。
クルたん待ちです。
アルタイル 003


と、思いきや、突然現われて先に食いつく暴弱無人のクル。

アルタイル 004


お食事スタート。

アルタイル 006

お隣には目もくれず、バクバクと食べるアルクル。

アルタイル 008

まもなく終了。


そして、食事が終わるとさっさとどこかへ行ってしまうクルたん。
終わっても2つのフードボールを交互に舐め、
なかなか食事の終わらないアルタイさん。
対照的な2匹であります。

アルタイル 012
アルタイル 013


ちょいと調子に乗って『あと1個くれ~!メーカーさん!!』と日記に書いて、
そのフードボールを.手にしてしまった我が家。

コレでまた、我が家のロト6一攫千金の夢は先になりそうですが、
(フードボール当たり、そしてもう1個ゲットと運の良い我が家)
おいしそうに仲良く食事するワンコを見ていると、
まあ、いいか!と思いますよ・・・



いや、思わん!

当たれロト6(強欲)!


-4 Comments

こねこねママ says...""
ラッキーでしたね~v-66
日記に書いてみるものですね(笑)
我が家は応募しようと書くには書いたけど投函するのすっかり忘れてました。
なので当たる以前の問題でしたv-11
2008.03.20 23:01 | URL | #- [edit]
ジュニママ says..."あらあら"
おそろいになってよかったですねv-218
うんうん、言って(書いて)みるものだ。
アルタイさんのチェックは、ぷりんを見ているようだ(笑)
2008.03.21 19:17 | URL | #5NWIKff. [edit]
アルクル父 says..."ラッキーでした。"
こねこねママさん、
ホントラッキーでした。
頂いたのはメーカーさんじゃなく、間の販売店B-ONE’Sさんでしたが・・・

このフードボールは比較的当たるのでは?といわれたので5枚応募してみました。
次は、こねこねママさんも応募1個ゲット、ブログに書いてさらに1個ゲットで・・・
2008.03.22 16:29 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ホントそう思います。"
ジュニママさん、
ホント、書いてみるものですね。
誰が読んでるかわらないブログ、
こんなこともあるのだなあ~と今思っております。
アルタイさんいつもこうです。
ぷりん君もチェック厳しいのですね。
2008.03.22 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/506-a8f0f3e0
該当の記事は見つかりませんでした。
