アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日は・・・

6   0

20061124225631
会社の飲み会でありました。新人さんの歓迎会。
和気靄々のメンバーかと思いきや、
社長、専務、常務の取締役が参加、
一気にテンションダウンです。

しかも、仕切った人が気をつかってか、
取締役の方々に文句言って喰ってかかりそうな私は、
その3人とは一番離れた席。

まあ、そんな子供じみたことするわけ、
それがあるのです。
私は言っちゃうんだよね、
後先考えずにね。
だって気分悪いんだよ、あの人ら。
この際だから腹割ってほんとのこと話そうぜ!
と思う今日この頃なのですが・・・

他のメンバーは変な人はいるけど、
悪い人いないからね。
まあそれなりに楽しかったよ、
もめ事もなく、おいしい物食べて。


帰ったらアルタイさんの大歓迎を受け、
こりゃまた最高でありました。

後は「どうでしょう、リターンズ」(GTV)観て
寝るだけです。

スポンサーサイト

-6 Comments

ランまま says...""
怖かったねぇ、昨日のどうでしょうR。
手の映像のトコをうっかり凝視してしまい、
夜中目が覚めたときドッキドッキしちゃいました。
あのカメラと撮影術で撮ったというのに、
やっぱあの人達ってプロなのね~と思いましたわ。
2006.11.25 11:01 | URL | #yg9SbDIk [edit]
しぶっち says...""
飲み会では、お疲れ様でした。

犬話しは、今後の犬探しの参考にさせて頂きますね。

『どうリタ』を見ている人がこんな近くにいたとは、びっくりです。


おっちゃんは怖い話が苦手なので、ヒーヒー言いながら見ました。

手…
怖かったですね~


その手の映像を見ていたにも関わらず、何も写って無かったと言い切ったプロデューサーを尊敬しちゃいますよ。

なるほど、プロなんですね。

魔王だけれど…
2006.11.25 17:47 | URL | #EWMWItEs [edit]
アル父 says..."ちゃんとできる人たちなんだ"
<ランまま>
あんな機材でちゃんとした映像取れるんだからやっぱりプロですねえ。

しかし、、藤村さんと嬉野さん、怖すぎなドラマです。あれあと3回あるんだよ。
この先、見れるのでしょうか?

<しぶっち>
飲み会お疲れ様でした。
酒が入るとおっさんになることが、
よーくわかった。

犬の件ですが、
なんだかんだ言っても
やっぱり自分で飼いたい犬を飼うのが
一番でしょう。
いい子と出会えるといいね。

あの会社で
「どうでしょう」を観ている人
いないと思っていたのでびっくりです。

昨日のドラマは怖かったよ。
来週あたりから、もう夜トイレ行けずに
オシッコもらしてるね、きっと。

で、DVDはもってないよね?
ジャングルのやつとか?




2006.11.25 23:43 | URL | #lEPD.dko [edit]
しぶっち says..."どうリタ"
DVD…持ってないんですよ~

レンタルも全然みかけないし…


いっその事、GTVに違う時間で一話から放送してくれるように、お願いメールを出しまくりましょう!!
2006.11.26 15:50 | URL | #EWMWItEs [edit]
しぶっち says..."あぁあぁ~"
ごめんなさい~

ページ更新をミスって、再書き込みになってしまいました。


ダブリコメントを消して下さい。

お願いします。
2006.11.26 22:09 | URL | #EWMWItEs [edit]
アル父 says..."了解!"
消しておいたで。

残念DVDはやっぱり買わないと観れんのね。
う~ん、買っちゃうか・・・
2006.11.26 23:21 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/51-70bd5747
該当の記事は見つかりませんでした。
