アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


そして、今日も先週のメンバーで。

2   0

アルタイル 044

先週の公園に先週のメンバーがそっくりやって来て、
先週のように練習。

本日は、このハードル4基、トンネルというコースでぐるぐるぐるぐると回る回る。

アルタイさんと走ったのですが、アルタイさんについていかれない私。

それを尻目にニコニコで好き勝手に走るアルタイさん。

コレでいいのか?

アルタイル 008



クルールはまだそのレベルに達しておりませんので、
基礎的な練習と走り込みでございます。

以前なら、「ドーン!」と行ってしまったら、それっきりだった彼女ですが、
最近はコチラを少し気にしてくれますのでだいぶ楽に。

途中「待て」の練習。


アルタイル 031


コレもおやつの力なんですけどね。


クルたんも、機材使った練習早くできるように、
しっかり基礎訓練しましょう。

スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says...""
アルクルちゃん達、練習お疲れさまです^^
クルールちゃん「待て」頑張ってますね!
ほんとどんな競技も「待て」て大事だなぁ~と思います。。。

うちもおやつの力ですね。。。(汗)
トホホ・・・
2008.04.01 15:42 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."なかなか・・・"
ボンジュールママさん、こんばんは。

なかなか競技をやるまでには至ってませんクルール。
私たちがユル過ぎるのか?ちょいとのんびりかまえ過ぎか?
しっかり基礎的なことやってからということで、
みんなからは逃げてますが、
実際、結構苦労してるというのが実情といったところでしょうか・・・

まあ、いくつになっても競技はできるので、
とにかく、それに耐えうる体つくりということで地味に活動しております。

でも、ホント、おやつ様々な現状、
ああ、情けない!と思うのもまた事実であります、ハイ。
2008.04.01 21:12 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/512-ab909642
該当の記事は見つかりませんでした。
