アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


春のはずですよね・・・

0   0

20080401130905.jpg

わかりにくい写真ですが、赤城山に真っ白な雲が・・・
ということはですよ、思いっきり冬型な天気なわけですよ。
当然、赤城山は雪、そして、平野は大風!
数日前までの春の陽気は何処へ?ってお天気。
朝から暴風に横殴りな雨、
ようやく雨が上がって晴れても、1日中この強風でしたよ。

で、TVのニュースでは、暫定税率期限切れ、ガソリン安くなってるニュース流れてますが、
ウチのご近所5~6のG・Sは1店舗も安くなっておりませんでした。

蔵出し税ということで、出荷された時点での話しらしいが、
コレ、再び国会で衆議院2/3で可決され、元に戻る時は、
あっさり翌日から値段上がるんだろうね。
消費者がわからないと思って『バカにしてますよね』、まったく。

まあ、コレはまだ私の想像、仮想の話、
その時になったら声高々に訴えますよ!

アルタイル 003


そしてコチラは、風に弱いアルタイさん。

風の音に対してはトラウマがあるのか?
おびえてパニックになってしまうアルタイさん。
フリーズしてしまって、オシッコもちゃんとできません。

歳を重ねて頑固になる一方で、
弱くなっていく部分もたくさん増えたような気が・・・






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/513-34df921d
該当の記事は見つかりませんでした。
