アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



さらに磨きを!

4   0

普段から甲高い声でなくクルたん。

他のブリ飼いの皆さんからも、『随分可愛い声で鳴くんだねえ!』なんて言われてますが、
そのクルたんが、さらに美声に磨きを?

20080403230111.jpg

飴ちゃんです。
ノーベルさんの“のど黒飴”。

クルたん、コレ1個頂いたようです。
しかも自力で・・・・・

この袋に入った状態から、
飴ちゃんだけを食べたようです。

20080403230147.jpg
(コレは私が撮影用に袋から出したものです。)

クルたんの口からは、黒糖の甘い香りが・・・
また1つ禁断の味を知ってしまったか?

20080403230032.jpg


そして、本日もさらに磨きのかかった美声でワン!ワン!と。


一段と騒がしい我が家のリビングであります。






-4 Comments

ランまま says..."魅惑の味"
ウケケケケ♪禁断の味ですな。

クルたん魅惑の味を知ってしまったのね。そらー美味いと思いますよ。
どうする?瀬川瑛子ばりに「のぉどくろぉあめぇ~♪」って歌いだしたら。
2008.04.04 00:17 | URL | #yg9SbDIk [edit]
bellママ says..."美声"
すばらしい声かしら、起用だね。
今度歌ってね、メールやっと使えるように、なりました。
2008.04.04 21:36 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."暎子ですか・・・"
ランママさん、
そうなのです、禁断の味を、ついに口にしてしまいました。
瀬川暎子ばりの声で『くぅ~ろい、つぶだよ、のぉどぅおくろちゃん♪』はちょっと・・・

2008.04.05 13:04 | URL | #lEPD.dko [edit]
アルクル父 says..."どうだろうか?"
bellママさん、
素晴らしい声といいますか?
今まで以上にギャンギャンいってます。
非常にうるさいのです。
今度、その美声を是非聞いてやってください、うるさいですよ。
2008.04.05 13:06 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/515-16f44b65
該当の記事は見つかりませんでした。
