アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


コレ、なんでしょう?

2   0

20080404124726.jpg


会社で、事務員さんから頂きました。
御菓子です。

知っている方は知っている、アジアのフルーツを油で揚げたチップスです。


そう、『水曜どうでしょう』をご覧になっている方ならご存知の、
ベトナムのフルーツ。
大泉さんが荷台に積んでいた、
暑さにやられて色の変わってしまった、

そう、ジャックフルーツ。

初めて口にしたジャックフルーツチップスのお味、

微妙であります。

若干、臭みがあるような、
それでいて、ほのかに柑橘系のお味のような、
不思議な味のチップスでございました。

その不思議なお味を味わいながら、
ベトナムで、あの方たちが頂いた生のジャックさんのお味を想像しておりました。

ランままさん、
もしよろしければ、明日お味見を!

スポンサーサイト

-2 Comments

ランまま says...""
味わいたーーーい♪
ジャックが!ジャックが!のあのジャック。
どんなんだろ?

相変わらず私の中では「お尻がランブータン」がヒットちゅう

本当に水曜どうでしょうになりましたね。
金曜の夜、アレが終わってタモリ倶楽部に移行するのが
丁度良いタイムスケジュールだったのに~
2008.04.05 18:13 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says...""
ランままさん、
微妙な味ですが、ハマル味でもあるかもです。
口にするまでは色んな想像でお楽しみを。

本当の水曜どうでしょうになったのはいいのですが、
仰られるとおり、金曜日のタモリ倶楽部までのつなぎが微妙に・・・
テレ朝の『めぐる』も終わってしまったし、
いったいどうやってタモリ倶楽部までつなげばいいのか?
一番眠くなる時間なのに・・・・
2008.04.05 19:26 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/516-77664dbc
該当の記事は見つかりませんでした。
