アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


久しぶりの大室公園。

2   0

久々に大室公園へ。
陽気もいいし、人もワンコもたくさん出てます。

我が家のアルクルは、ランちゃん、サリーちゃん、珊瑚ちゃんと一緒に古墳周りで遊ぶ。

アルタイル 013

アルタイル 014

アルタイル 018


そして、古墳をあとにして、公園をぐるりと。
bellちゃん、うららちゃん、モチまろちゃん、ルビーちゃんも合流。
そしてホワイトシェパードのナナちゃん、(我が家は初めてお会いしました。)も。

アルタイル 020

アルタイル 026

アルタイル 028

アルタイル 025
本日、ご一緒したみなさんです。


そして、日没。
アルタイル 029


公園に落ちていた桜の花を載せてパチリなサリ子さん。
アルタイル 037

そして、ラン子さん。
アルタイル 045


最後は、夜の桜です。
アルタイル 046


久々の大室公園、
こんな公園が家のすぐそばにあるといいのにね。
犬飼いにはたまらん環境ですよね。

来るたびにいつもそう思います、はい!


スポンサーサイト

-2 Comments

ランまま says...""
や~ん、ランちゃんとサリたん可愛い~♪

クルたんは初めて会う友達との挨拶が上手ですね。
上手く回り込んでお尻の匂い嗅いでもらってましたよ。
アル兄ちゃんが奥義を伝授してあげたんでしょうね。えらいぞー!

ボダ組は芝の広場が似合うけど、クルたんにはやっぱり藪とかが似合うなぁ
と三枚目の写真を見てて思いました。
探検楽しそうでしたもんね。

激突アホ娘さん、激突時に顔面の毛が毟れたようで、
無様なハゲをこしらえてしまいました。
あれだものペット保険にも入らざるを得ませんて!
2008.04.07 15:51 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says...""
ランママさん、
暗いので良く写ってないかな?と思いましたが、撮れてましたね。
ちょっと目が光ってしまいましたが・・・
ランちゃんもサリたんも可愛い。

やはりクルは藪や山が似合うのですよね。
山とかに行きたくなる今日この頃であります。

それにしても珊瑚ちゃん、あの激突はなかろう・・・ってな激突でしたね。
一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
うん、珊瑚ちゃんのあの様子見てたら、我が家のクルもペット保険って思いましたよ。

久しぶりの大室堪能でありました。
2008.04.07 23:50 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/518-fd39ef90
該当の記事は見つかりませんでした。
