アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



もうすぐ半分過ぎますが、4月の予定です。

2   0

春真っ盛りでドッグスポーツも真っ盛り。

で、我が家の今月の予定を。
4/13(日)は千葉栄でNDA、東京あきるのでエク予選とありますが、
我が家は、栃木県壬生町で開催されるフライボール大会の見学。
クルールさん、ノービスに少し出させていただきます。
アルタイさんは、明日お注射なので安静です。

アルタイル 019


4月19日~20日はお仕事です。
うちの会社主催の展示会開催。
塗料及び塗装機器関連商品、自動車補修用工具、機器の展示会。
場所はR50沿いの太田リサーチパーク内の施設。
興味のある方は覗きに来てくださいね。


アルタイル 023



そして、月末4月27日(日)。
この日も愛知県、木曽三川公園でエクの予選開催。
ですが、我が家は前日仕事フル稼働の為、遠征できず。
なので、近場で。
東京晴海ふ頭公園で行われるドッグイベントに参加予定。

季節もよくなりイベント目白押し、
どれに出ようか迷いますよね。

さあ、そのあとは・・・






-2 Comments

ジルパパ says...""
アルクル父様、こんにちは。
太田も高速が通ったり、リサーチパークが出来たりと、少しづつ発展してきましたね。
一時は、落ちぶれるだけかと思いましたが・・。

今度、機会があったら、太田市の浜町にある六反田という蕎麦屋に行ってみてください。
私の世界で一番好きな麺は、六反田のもりそばです。
太田にいることは、お昼は毎日(ホントに毎日)通いました。
ジルママは、ここの煮ぼうとうがお気に入りです。
2008.04.12 11:59 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."なんというタイミングでしょうか!"
ジルパパさん、こんにちは。
太田は一時期の様子が嘘のように目覚しい発展してますよ。
県東部の中心的存在です。
確かに市の象徴的な商業施設ベルタウンは無くなってしまいましたが、
イオン、そしてベルタウンの跡地はドンキ・ホーテに。

六反田さんというお蕎麦屋さんですね。
今度、太田方面に遊びに行く時によってみます。
じつは、この書き込みを見る前に、
今晩はお蕎麦屋さんに行こう!と決まってまして、
桐生市内“そば高はし”さんに。(これも知り合いの方の紹介)
一瞬迷ったのですが、六反田さんは次回ということで・・・
ジルパパさん絶賛のお蕎麦堪能してきます。

そして、また写真アップしちゃいますけど・・・・・
2008.04.12 21:05 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/520-b38a0b1c
該当の記事は見つかりませんでした。
