アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日、壬生フライボール大会に。

0   0

参加予定ではなかったのですが、
ノービスにどう?とお誘いいただきましてクルたんメインで参加してきました。

アルタイル 010
本日の戦場はこのフィールド。
観客席もあり立派な競技場ですよね。

アルタイル 025
少し走ってご機嫌さんなクルたん。
内容?まだまだでございます。
フライボールの雰囲気を味わっている程度なのですがね、
コレも大事なこと?

アルタイル 036
昼休みを利用してアルタイさんもガス抜きさせていただいております。
これで、少しは気が済むでしょうか?
いや、それは無理ですよね。
この後もワンワン言い続けておりましたアルタイさん。

アルタイル 039
本日、都合9ヒート走って大満足といいますか、
少し集中切れてきましたクルたん、
最終の第四ゲームに出るまでもなくご満悦の表情。
ココでアルタイさんに交代であります。

アルタイル 042
最終第4ゲームの3ヒートを走らせて頂き少し気分良く帰れそうです、アルタイさん。
キレイな芝生をバックに笑顔で終了です。

本日、1日お世話になりましたSSDCのみなさん、ジュニママさん、ありがとうございました。
お陰で楽しい1日過ごせました。

また、合同の練習、ベテランクラス等よろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/522-a009eaf0
該当の記事は見つかりませんでした。
