アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


同じような素材に思えるのですが・・・

2   0

本日、庭でプラ皿(キャンプ用)を咥えて走り回り、
プラ皿を抱え込んで噛み噛みするクルたん。

アルタイル 023
たのしい。
アルタイル 022
プラ皿を噛むのはたのしい。
アルタイル 021
ん?変なにおい。(噛み過ぎで出た君のよだれの臭いだよ)

アルタイル 028
ん?何か物音が・・・

アルタイル 025

アルタイル 030
楽しそうにプラ皿噛むクルたんをしばらく見ていて・・・・


こんなプラ皿じゃなくて、
デイスクに少しでいいから興味持ってくれるとありがたい、
と思う私たちでありました。


同じような素材だろうが・・・・・




スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says...""
クルちゃんもディスクできると思いますよ~^^
狩猟犬ですからもの凄い欲ですよね!
なんでもとろうとする欲に脱帽です(笑)

もし興味があるようでしたら、セミナーありますよ~^^
2008.04.16 16:35 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."練習してみます。"
ボンジュールママさん、こんばんは。
ジュールちゃんのディスクをやる姿を見て、クルも!と思いますが、
現状、こんな状態なのです。
まあ、今はやっている途中のものがありますので、
それが完成に近づきましたら、ディスクにも再チャレンジいたします。
その時は、お世話になるかもです。

ジュールちゃんのディスクデビューは4/27の千葉ポーですか?
我が家は、その日、晴海ふ頭の予定。
時間あったら千葉の方にまわってみようかな・・・
2008.04.16 23:31 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/523-421d0939
該当の記事は見つかりませんでした。
