アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日のわたくしは・・・

4   0

20080419110958
コレを着てちびっこ達の相手をするのが、私のお仕事。

コレがカビ臭いの何のって!


-4 Comments

 balooのママ says..."お疲れ様です。"
着ぐるみは着たことがないのですが、かなり暑くて大変らしいですね。
暑さと匂い・・・
頑張ってください!
パパさんならちびっ子の人気者間違えなしです。
2008.04.19 17:28 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル父 says..."着る前は気になってましたが・・・"
balooのママさん、こんばんは。
着る前は臭いが非常に気になってまして、
消臭剤やらなにやら、色々と気にしてましたが、
いったんかぶると、コレが暑いこと暑いこと。
臭いは全く気にならなくなり、暑さとの戦いでした。
アルクルと一緒に暮らしワンコ達の動きを見ている私、
完全に犬と化し大人気でありました。
こんなところで役に立つとは・・・
2008.04.19 21:49 | URL | #lEPD.dko [edit]
ランまま says..."わーん!!!"
行きたかったよう~
子供の振りして引っぱってみたかったよう~
えーん・・・

昨日昼過ぎより何とか立ち上がりました。
まだ暑いんだか寒いんだか、体温調節上手く出来ずです。
歳かさねるごとに風邪の治りが悪くなって困ったもんですわ。
2008.04.21 09:30 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says..."おからだ大丈夫ですか?"
ランままさん、
お体大丈夫ですか?
私も先週の初めは体調崩してましたが、
コレがあるので休むわけには!ということで、何とか立て直しました。
今週末も遠征ですからね、お気をつけを!

酷い目にあった時間が長かったですが、いい経験でした。

次は極悪キャラの着ぐるみ着て、
バンバン子供たちを殴り倒しますよ!
『覚悟せい!ちびっ子たち!ワシが世の中の厳しさ、おしえたる!!』
2008.04.21 21:49 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/526-6ea9214c
該当の記事は見つかりませんでした。
