アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


無事終了して・・・

2   0

アルタイル 002


本日、展示会2日目無事終了いたしました。

犬の着ぐるみに入ること数回、暑さと臭さに耐え無事終了。
子供たちのけなげさ、可愛さを感じるとともに、
子供たちの(小学生低学年男子)の恐さも思い知る・・・
尻尾を引っ張るわ、お腹は蹴るわ、やりたい放題・・・・・・

いい経験積ませていただきましたよ。




アルタイル 005

そして、撤収後、自宅に帰りアルクルに癒される私。
やはりワンコ達はいいねえ・・・


疲れていますが、コレで明日からの1週間も何とか仕事できます。
でも2週間休みなしはつらいね、正直・・・・・

スポンサーサイト

-2 Comments

ジルママ says..."小悪魔"
休日返上のお仕事、お疲れ様でした。
小学生低学年の彼らは、現実を知りたくないくせに強がっている年代。
お口から発する言葉は辛辣でございます。
アルクル父さんも、ぬいぐるみに“オラ~オラ~”って、した口ではありませんか??
ジルパパはやっていたはずです。
アル・クルさんがおうちに居てくれて、良かったですね。
癒される気持ち、分かります♪
2008.04.20 22:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル父 says..."確かに私も・・・"
ジルママさん、
やはりジルパパさんもそういう少年時代を過ごしていたのですね。
私もであります、確かに。
つい最近も(7年くらい前かな?つい最近とは言いませんね、7年経ってたら)
ディズニーランドでついついキャラクターの尻尾を縛り上げましたわ、そういえば・・・
そうやって一歩一歩大人になっていくのですね、少年は。

アルクルのお陰で以前より穏やかに暮らしているのも事実です。
2008.04.21 21:42 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/527-ebae070a
該当の記事は見つかりませんでした。
