アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



何かあるのかな?

0   0

アルタイル 013

本日のアルクルは2匹縦に並んで記念写真であります。
こう見てもよくわかるアルクルの大きさの違い。
頭1つ分アルタイさんの顔が上に出てきます。
でも、クルたんのカラダの幅、意外と広くてしっかりあるのですよね。
なんか、男らしい姿に見える。

男らしく見えたらいかんのですが・・・・・


その後のアルクルはというと、
この小さなシャラの木の周りに首突っ込んで“フンフンフン”です。

アルタイル 014


アルタイル 016


何か魅惑的な臭いが出てるのでしょうか?

蜜でも出てるか?

それとも掘ったらお金でも出てきますか?


今度掘ってみるか!


追記:

明日のアルクルは、東京晴海ふ頭で行われるドックタイムレースと犬種別ハンデトーナメントに出場予定。
お近くの方、興味のある方、応援よろしくお願いいたします。
この茶色い2匹を連れていますので、お気軽にお声を掛けてくださいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/531-245fc420
該当の記事は見つかりませんでした。
