アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



4月ももう終わり。

2   0

4月も終わりですねえ。
桜の花が終わって、今はハナミズキが満開。
今日は各地で気温も上がって、まるで夏のような陽気でありました。
私の苦手な暑い季節到来ですよ。

さて、明日からの5月を前に4月のアルクルの印象に残った写真を何枚かUP。

先ずはコレ。

アルタイル 012


続いてコレ。

アルタイル 023


そしてコレ。

アルタイル 044


最後はコレ。

アルタイル 047



5月はどんな笑顔が見られるでしょうか?

楽しみ楽しみ!



-2 Comments

khal says..."ぜひぜひっ"
6月ですか??
都合が合えばぜひぜひお会いしたいですっ!
クルールちゃんのかわいさにノックダウンさせられた私としては、アルタイさんとクルールちゃんはお会いしたいわんこNO.1なんです。
お会いできるのをわんこ共々楽しみにしております。

もうすぐ、例のかかしのコンテストの季節です・・(汗)
2008.05.01 08:20 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."よろしくお願いします。"
khalさん、
予定では6月7日、8日です。
というか、エクストリームの関西地区予選に参加なので、この日で決定です。
我が家もお会いできるの楽しみです。
近くなったら、また詳細ご連絡いたしますので、待っててくださいね。
2008.05.01 22:56 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/534-7af23685
該当の記事は見つかりませんでした。
