アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日7歳に!

8   0

我が家のアルタイル、本日5月4日で7歳になりました。

アルタイル 025
満面の笑み。

パッと見は若々しく(落ち着きがない!ともいう)
歳をいうとビックリされるアルタイさんも、良く見るとだいぶ白いものも増えてまいりました。

最近はディスク大会もなし、エクストリームの予選参加もなく、
ボーっと過ごす日々が続いてますが、
6月、7月とエク予選参加もありますし、
フラボーもベテランデビュー、レギュラー助っ人!とありますので、
少し気合入れて頑張る1ヶ月にしましょうか!!

img003.jpg
コレ、我が家に来て2週間弱の頃のアルタイル。

さて本日の誕生日はランちゃんと長男・長女の二人きりのデート。
桐生市内のカフェへ。

ですが、アルタイさん、ランちゃんに見向きもされず・・・
唯一口が合わさったのも、おやつを使ってのインチキ。

でも一緒の空間でゆっくり2人で過ごせていい思い出になりましたな!

その後、場所を移してテラスワンコOK!のパン屋さんへ。

アルタイル 002

アルタイル 008

アルタイル 004

アルタイル 006

アルタイル 007
貴重な建物を利用したパン屋さんだったのですね。
この地域、昔の織物工場跡ののこぎり屋根の建物が多いところ。(貴重な近代化遺産)
昨今、こういった建物を利用しての街の振興が盛んな様。


そして、ココで記念撮影。

アルタイル 010

この後も暗くなるまで、妹たちも一緒に一緒に過ごし、
楽しい誕生日を過ごしたアルタイさん。
大満足な1日でした。

ランちゃん、こんなアルタイさんですが、今後もよろしくお願いいたします、です。

スポンサーサイト

-8 Comments

かこちん says..."アル君おめでとう"
アル君7歳おめでとう!!!
元気なアル君始めて会ったときも、飛びついてきてくれて嬉しかったですよ♪
今年はぜーーーーったい行くから待っててね!!
そのときはおいしおいしのプレゼントするからね!!
そのときまでのお楽しみだよ~。

2008.05.05 00:58 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."ありがとうございます。"
かこちん、
おめでとう、コメントありがとう。
もう7歳になってしまいましたよ、早いもので・・・

アルタイさんは、初めて会った時と同じで熱烈歓迎するはず、
この夏は是非、早めの予定を立ててお越しくださいませ。
楽しみにしてるよ~!
2008.05.05 22:35 | URL | #lEPD.dko [edit]
ランまま says...""
こちらこそラン子共々よろしくお願いね、アル君。

パン屋さん結構イケてましたね。
イチヂクのパン噛み応えがあって味わい深くて気に入っちゃいました。
くるみパンもフカフカで美味しいかったです。
今度また気持ち良い天気の日にでもテラスで一緒にパン頬張りましょ!

カフェご飯もたまにはイイなぁと。今度はアル&サリーかしら。
でもっていつの日か、クル珊瑚が老婆になった暁には
二頭で連れて行ってみましょう。ヨボヨボにならないとアノ二頭はムリね~
2008.05.06 21:17 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says..."お世話になりました。"
ランママさん、
ホントありがとうございました。
いつもの公園での様子と同じで、アルタイさんは、あれでしっくり来ていたようです。
パンもおいしかったですし、建物もグぅ~v-218
またいきましょ!

サリーちゃんとアルもいいかもしれませんねえ。
でもって、例の2頭は10歳の記念とかになりそうな気が・・・
それまで元気に暴れまくっていただきます、公園で。
2008.05.06 22:42 | URL | #lEPD.dko [edit]
yubi says...""
アル君,お誕生日,おめでとう~~
7歳なんでまだまだヤング(古っ)だよね。
これからもクルたん従えて,
ぶいぶいいわせてね!!
2008.05.07 14:16 | URL | #7cYA8bXw [edit]
アルクル父 says...""
yubiさん、ありがとうございます。
色んなこと(行方不明など)ありましたが、(その節は捜索のご協力ありがとうございました)
何とか7歳に。

これからもしゅうさんの後をしっかりついていかせて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします、です。
2008.05.07 22:13 | URL | #lEPD.dko [edit]
つかっぽ says...""
どもどもっ☆お久しぶり~

 HAPPY BIRTHDAY♪アルタイさ~ん♪

すっかり遅くなっちゃいまして、申し訳ありませんm(__)m
アルタイさんと同じ誕生日の甥っこにも何もせず、
凌さんの子供の日の高級兜、3回目にして出さず終い...なGWでした。

てんぶい中心にいろいろスポーツしたきたつもりだったのですが、
花火さんのパワーに圧倒される1年となりました。
いやいや、7歳、まだまだイケますよっ!
また一緒におじさん、おばさんパワー炸裂で遊びましょう。
2008.05.08 20:07 | URL | #AZj2/0rU [edit]
アルクル父 says...""
つかっぽさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お祝いコメントありがとうございます。
すっかり、大会へ出かけることが減ってしまいお会いしてませんが、
花火さん、てんてん、ぶいぶいの活躍は各大会結果等で拝見してますよ~。
我が家も6月播磨からエク参加であります。
ご参加でしたら、よろしくお願いいたします。
我が家もクルにてこずってまして、なかなかデビューというわけにはいきませんが、
それまでは、アルタイさんでしっかり楽しませていただきます。

2008.05.08 23:23 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/538-433c6f07
該当の記事は見つかりませんでした。
