アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


デッキの塗り替え。

2   0

アルタイル 007

アルタイル 008


本日、朝からデッキの塗り替え。
以前の濃いこげ茶から淡い茶に・・・
こげ茶も味があったのですが、とにかく日差しを受けると熱い。
靴下はいていても乗れないくらい熱く。
なので薄い色に。

塗り終わり、指触乾燥まではあっという間ですが、
完全乾燥までには少し時間かかりますので、
アルクルの庭遊びは一時休止です。

で、この後雨がしとしとと。
デッキ大丈夫だったでしょうか?
明日は天候回復とのことでひと安心です。

さて、庭に出るのを禁止されてるアルクルは、
この様子です。

アルタイル 004


で、雨で出かける予定も何もない私たちは、6月、7月の遠征に備えて、
セレナさんを車泊出来るように改造です。
すでに取り外してある3列目シートに続き、本日2列目シートまでも・・・
そして只今ベット製作中です。
どのような出来になるかは完成後の日記でご確認ください。

まあ、大工仕事好きですが、
細かい作業の苦手な私のやる仕事です。
あまり期待なさらないでくださいね。
って、誰も期待してないですよね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/539-4f83391c
該当の記事は見つかりませんでした。
