アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



雨の月曜日

0   0

20061127173054

月曜の朝、雨、なんとユウツな組み合わせ。


一気にやるきなくなります、
って普段から気合い入れて生活してるわけでは無いのですが、
何となくいやですよね。


アルタイさんも今朝は起きませんでした。
カレもこのユウツ(憂欝)の組み合わせにやられてしまったひとりなのでしょう。


昨日、部屋の家具の配置替えをしたのですが、
アルタイさんは自分の居場所が替わったせいか、
かなり不安そうです。

カレは状況の変化、
環境の変化にめっぽう弱いのです。
以外とナイーブ。


強く生きてもらわなきゃ困るのですがねえ、
アルタイ家の長男なんですから・・・


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/54-6308ab22
該当の記事は見つかりませんでした。
