アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



きゅうりの苗、無残・・・

0   0

さて、休みも終わり現実社会に引き戻される私。
今日はつらかった・・・

たった4日の休みでこの有様、
10連休だ、11連休だ、というお休みいただいたら社会復帰は無理そう。

なので、わたしにはコレくらいが丁度良いのかもしれない。


さて、本日のアルクルはやってくれますわ!
アルクルではなくてクルですね。

先日植えたばかりのきゅうりの苗、無残・・・・・

アルタイル 033
本日デジカメ電池切れの為、植えた日のきゅうりの苗です。


久々といいますか、クルには生涯一の雷落としたのですが、
聞いてるのやら、どうなのやら・・・

アルタイル<span style=
(この写真もカメラ電池切れの為、5月4日のものです。)

最近はいけないことをしてしまった!というのは理解しているようですが、
謝り方が下手といいますか、表現方がおかしい?
私の後ろに回ってジャンプして、媚びへつらう。
(その時、耳がぴとっとくっついているので、かろうじて謝っているとわかるが・・・)


それじゃ、反省してるように見えんのじゃ~!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/541-8c89861b
該当の記事は見つかりませんでした。
