アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


大雨から一転・・・

0   0

今朝の雨はすごかったですね。
アルタイさんの朝のウンチ大変でした、アル母が・・・

お昼ごろからは一転、いいお天気。

夕方は普段の庭に戻っておりました。
この方たちもニコニコで庭の探検。

アルタイル 009
ニパニパの笑顔でコチラに向ってくるアルタイさん。

アルタイル 010
雨上がりの土のにおいに夢中なクル。

5月初めに植えました、アルクル家庭菜園のナスがすごい勢いで成長してます。

アルタイル 004
現在のナス。植えてから約20日。

アルタイル 037
コレは植えてすぐのナスの苗。

収穫が待ち遠しいですなあ!


そして最後は庭で野放しにされているラベンダー。
もう枯れてしまったのか?とほったらかしでしたが、
小さな花ですが、咲いてました。
小さいですが、いいにおいです。


アルタイル 014

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/547-f5abc649
該当の記事は見つかりませんでした。
