アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日のおやつ!

2   0

20080521124248
本日、昼休みは会社近くのコンビニでおやつを購入。『俺が食べたいケーキ』なるもの。
クレーブ生地でクリームとチョコを包んだ、とってもあまいおやつ。

ファミマの『男の・・・』シリーズには、遠く及ばず。

採点、ヤマザキパンさん、もっと努力すべし!


-2 Comments

ランまま says..."たっ、食べたい"
近くにコンビニあると新作がすぐに手に取れて羨ましいっ!

ファミマの男シリーズ、あの大きさと量にもの凄く惹かれるのですが、
きっと砂糖凄いんだろうなぁ・・・と思うとつい手が出せません。
やっぱり荒くれた男達こそが手を出せるスイーツなんでしょうね。
カロリーを気にするような小心者な婦女子には禁断オヤツです。
でもいつか食べてやるっ!

勤め先の目と鼻の先にサークルKサンクスの出店が決まったようで、
店長募集の立て看板が出現しました。早く出来ないかな♪
新作オヤツ情報交換が出来ますね!
2008.05.22 10:45 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル父 says..."いいけど、どんどん・・・"
ランままさん、こんにちは。
近くてすぐ手に入るのは確かにすばらしいのですが、どんどん肥えまっせ!

新作に弱い私、ついつい手を伸ばしてしまいこのあり様。
いけませんねえ。

ファミマの男のシリーズは甘さ控えめなビターなものが多いのですが、あの量は食べすぎですね。ハイ。

今度、会社近くにコンビニが!
それは是非是非情報をくだされ。
サークルkサンクスは近所にないので情報手薄です。

ちなみにセブンイレブンさんの揚げ物(最近店内で揚げてる)、特にコロッケは秀逸です。
2008.05.22 12:33 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/548-d0404410
該当の記事は見つかりませんでした。
