アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



あきまへんなあ・・・・

2   0

本日のアルタイルはニパニパです。

その後で怪訝そうな顔のクルール。

アルタイル 002




アルタイル 013

テニスボールで遊んで大満足なアルタイルなのですが、
お隣から聞こえるピーピーボールの音が気になり、チラリです。




アルタイル 018
コチラは我慢できるはずもなく、
お隣との境界線にまっしぐら!
しつけ方教室で学んでいることは、なんじゃらほい?ってかんじです。
あきまへんなあ・・・





アルタイル 039

そして連日のおやつとなる本日はミスドさんです。
割引のチラシが入ったのでついつい買ってしまいました。
これまた、あきまへんなあ・・・



-2 Comments

ジルママ says..."ドーナッツ、食いつきます"
この写真の右側のリッチドーナッツでないモノ。
新製品ですか?
見たことないなぁ~。
チョコ入りツイストドーナッツみたいな感じ???
2008.05.23 20:26 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル家 says..."コレはですね・・・"
ジルママさん、
コレは新製品といいますか、期間限定のデニッシュリングなる商品です。
私たちがいただいたのは、シュガーデニッシュ。
なんてことない普通のデニッシュパンでありました。
まあ、普通においしかったですけどね。
2008.05.24 00:10 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/549-8f9b7310
該当の記事は見つかりませんでした。
