アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


先日の朝霧高原にて・・・

2   0

先日の日曜日の朝霧高原でのお話。

アルタイル 005


悪天候の中進むゲーム。

と、その途中で私に声を掛けてくるキレイな女性が・・・

『つかぬ事お聞きしますが、アルタイル君とクルールちゃんの飼い主さんはいらっしゃいますか?』

私じゃあ~りませんか!

『ハイ、私です。』と、

すると、その方はこのブログを見てくださってる方で、
記事をみてわざわざにコノ悪天候の中きてくださったようです。
ありがとうございました。

その方もブリを3頭飼われているとか・・・

お名前聞くのを忘れてしまいましたが、
ブログのお陰での出会いでありました。

アルタイル 010


今度そちら方面に行った時は、是非にブリズで遊びたいですね。

スポンサーサイト

-2 Comments

ジュニママ says..."そーいえば・・・"
私、クルちゃんとこの日一度もスキンシップしてないですよv-12
遠めで、東屋にいるのを見ただけだったv-73
週末はハグさせてくださいねv-238
2008.06.02 08:22 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."この間は・・・"
ジュニママさん、
そういえば、そうだったかもしれませんね。
あの悪天候にほとんど車の中で過ごしてましたからね・・・
今度は、ゆっくりと撫で回してあげてくださいね。
2008.06.02 22:20 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/554-497a8154
該当の記事は見つかりませんでした。
