アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



動画テストです。

4   0

本日は動画機能を使いこなせるか?
試しに動画載せてみました。
ちょっと前の動画で3/31に撮影したものです。
デジカメ撮影なので画質も悪いのですが、
ご覧下され。

題して狂ったように走るクル!』

途中からアルタイさんも参戦です。



-4 Comments

keiko yoshida says..."かわいい"
アルちゃんクルちゃんとてもかわいいです。又是非会いたいです!!楽しみにしてま~す!
2008.06.01 17:10 | URL | #- [edit]
アルクル家 says...""
*yoshidaさん*
 毎日こんな走り方をされるので庭の芝生はボロボロなのですv-406
 また休みの日に駐車場に連れて行きます。
 お店の中はダメだって言われてしまいましたからねv-393
2008.06.02 00:44 | URL | #lEPD.dko [edit]
khal says..."たった今"
切れ走り・・たった今してました(笑)
あれは何なんでしょうね。我が家は1匹なので、だいたい最後は私に体当たりして終了です。今日はおまけに大きな穴も掘ったので雷を落としたところです。
2008.06.02 07:53 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."切れました?"
khalさん、こんばんは。
朝から切れてましたか?
ホント、あれは何なんでしょうか?
きっかけもわからなければ、理由もわからず、
突然スイッチ入って、全力切れ走り!
最後はいつもアルタイさんに激突して終了です。
そうですよね,kazちゃん一人なので、
khalさんが被害にあって終了なのですね。
ブリは3歳で猫のように落ち着いて静かになりますから!とブリーダーさんに言われてましたが、
色々な方のお話を聞くと、それはないらしいですね。
10年くらいはみなさん苦労されてるようで・・・
嗚呼、あと8年半。
な、長すぎる・・・
2008.06.02 22:17 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/557-fd77441c
該当の記事は見つかりませんでした。
