アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


只今、お風呂タイム!

4   0

昨晩9時に自宅を出発し、滋賀県内のSAにて車泊、
今朝8時前から動き出し、神戸で遊び、場所を移してジルちゃん、kazちゃんとアニサで遊ぶ。
写真は後日・・・

今回の遠征の本番を明日に控えているというのに、
前日に燃え尽きてしまったアルタイさん、
お疲れさまでございます。

クルたん?

言うまでもなくヘロヘロで、
今回も死んだように寝ております。

スポンサーサイト

-4 Comments

ジルママ says..."やはり・・・"
今日はありがとうございました。
我が家は大変楽しませていただきました。

アルタイさん・・・、やはり燃え尽きてしまったのね。
それでも明日は頑張ってよ~、アルタイさん。
2008.06.07 21:09 | URL | #tHX44QXM [edit]
あるくる父 says..."こちらこそ・・・"
ジルママさん、
ありがとうございました。
明日出番のないクルたんのガス抜きが出来てたすかりました。

あとは灰になってしまったアルタイさんを、
どう奮い起たせ走らせるかだけです。
2008.06.07 22:49 | URL | #lEPD.dko [edit]
khal says..."アルクル父様"
昨日はありがとうございました。
今日もなんとかお天気もちそうですね。
ジルママさんから写真を送っていただき、kazが改めて大きいなあと思いました。クルールちゃんもジルちゃんも小さかったですものね。うちのマミーは案の定クルールちゃんにぞっこんのようでした。
本日のアルタイさんの活躍をお祈りしております。
2008.06.08 09:03 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."ありがとうございました。"
khalさん、土曜日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
我が家のクル、動き回りじっとしていられずに、
愛想なしの様にしてましてすみませんでした。
コレに懲りずにまた遊んでくださいね。
お土産に頂いた御菓子おいしかったです。
2008.06.09 21:47 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/561-e5411096
該当の記事は見つかりませんでした。
