アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


関西遠征・・・その①

2   0

エクストリーム関西予選に参加の為、遠征の我が家。
金曜の夜9時に出発し、深夜3時ごろでしょうか?
名神高速、菩提寺PAに到着し就寝。


そして、コレが翌朝7時のアルクルです。

アルタイル 004
名神・菩提寺PA(下り)ドッグランにて

睡眠時間4時間ですが、楽しみいっぱいで眠くありまへん。

朝食とりましょう!と言うことで、大津SAに移動すると、
暴暴団メンバーがいっぱい。(おく家、海夏家、ベル家が、)
コチラは明日の予選を前に京都観光。
そして我が家は、この旅の一番のメインエベントの為、神戸へ移動。
メインエベントは、エク予選では?

いえいえ、何を仰います。
メインエベントはコチラでありますがな!


まだ時間あるので、コチラに寄り道。

アルタイル 007
ドーン!

ココでは船の上で結婚式を!
アルタイル 008
どなた存じ上げませんが、お幸せに!


さて、メインエベント会場のアニサに移動です。

アルタイル 035
ジルちゃんと、

そして、
アルタイル 033
kazちゃんと、

遊ぶ!

ジルちゃんとは、お正月以来の2度目、
kazちゃんとは、初めての対面。

3者3様でしょ!
同じブリでもこんなに違うのですよ!
不思議な犬種ですよね。

アルタイさんも、明日に出番がある筈なのですが、
アルタイル 039
目いっぱいに遊ぶ!
もうヘロヘロです。

アルタイル 034
アホ兄妹でジルぴょんをサンド!の画。

そしてアニサ恒例の記念撮影。
アルタイル 054



本日、アルクルは、アニサで4時間、燃え尽きました。

ジル家のみなさん、khalさん、お世話になりました。
我が家はまた参りますので、その時は是非よろしくお願いいたしますね。

楽しい旅の思い出でした。




スポンサーサイト

-2 Comments

ジルママ says..."お疲れは出ていませんか?"
大会前のナーバスな時?に、たくさん遊んで頂いてありがとうございました。
さすがのジルも昨日位までは大人しく過ごしていましたよ(笑)

予選はアルタイさんは次回の仙台で頑張っていただいて、珊瑚ちゃんの本選参加凄いですね。
暴暴団、盛り上がってきましたね♪

週末は雨マークもなく、いい感じのお天気。
今からワクワクしている、私です。
2008.06.11 10:12 | URL | #tHX44QXM [edit]
アルクル家 says..."ありがとうございました。"
ジルママさん、
おかげさまで楽しい遠征になりましたよ。
アルタイさんは、明日のことなど何も考えず全力で遊んでしまいました。
まあ、アレでいいのですけど。

珊瑚ちゃんは初出走であっさり本戦決めましたが、
アルタイさん、こんなこと何年も続けてるのですよ。
仙台はもう少し良いタイムで完走したいものです。

今週末、お待ちしておりますので、
お気をつけて!

それにしても2週連続でお会いになると、
なんだかご近所さんなの?って錯覚に・・・
ホントは600km離れているのに・・・・
2008.06.11 23:36 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/562-5369c325
該当の記事は見つかりませんでした。
