アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


さあ、明日は・・・

2   0

本日、クルのお里のある宮城県登米市は、震度5強の強い地震に襲われました。
お電話で確認すると、電話が込み合いなかなかつながらない。
午後にようやく繋がり、ご自宅も犬舎もワンコ達もみんな無事だと聞き、
ほっと胸をなでおろす。
ミチノクさんのところは、震源地から30km~40kmの距離だそうで、
震源地周辺は酷かったようですが、
ご近所も含め、物が少し落ちた程度で済んだそうです。
良かったですよね。


さて明日は、
群馬界隈にミチノク犬舎さん出身のブリが勢ぞろい?
主な出没予定ミチノク出身ブリは・・・

アルタイル 012
ジルちゃん。

アルタイル 041
エルちゃん。

アルタイル 080
リアンちゃん。

アルタイル 045
クル。

そしてもしかすると、
アルタイル 023
リープちゃん。

ミチノク5ブリが渡良瀬川河川敷を爆走!
そんな写真をパチリ!といきたいものですが、
どうなるのでしょうか?

楽しみ、楽しみ!

スポンサーサイト

-2 Comments

 balooのママ says...""
今日は色々ありがとうございました。
ミチノクトリップさん無事でよかったです。
明日は楽しい集まりになりそうですね!
いつか関東遠征を・・・
一人じゃ無理かな・・・
2008.06.15 00:24 | URL | #uoSKjgR6 [edit]
アルクル家 says..."ホントよかったですよね。"
balooのママさん、
ミチノクさん、なんでもなくてホントよかったです。
本日は、ミチノク産ブリが4頭そろいました。
みんなそれぞれ特徴ありますが、
みんなやっぱりミチノク産のブリの特徴も良く出ております。
楽しい1日でした。
関東遠征、やはり遠いですかね。
実現したら、コレまた楽しみが・・・
2008.06.15 20:55 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/567-3d9bb2da
該当の記事は見つかりませんでした。
