アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


暴暴ベテラン3選手、頑張りました。

2   0

本日、群馬県(地元)・館林市でJFPS主催のフライボール大会に参加の暴暴団。
朝はいい感じの曇り空だったのですが、次第に晴れに・・・
ワンコ達には、厳しい1日になりそうな・・・


本日のメンバー(ラン・サリー・アルタイル・海夏・うらら・悟空)という若手とベテラン半々の構成。
闇練で培ってきた交差のタイミングをうまく発揮できるか?がタイムの鍵になりそう。
スタミナ、スピードでは敵わないアルタイさん、
確実性とパッシングを詰めることだけは、しっかりやらなければです。

なのに彼は・・・

走り終わらない隣の陣地に進入し反則に・・・
(妨害らしい妨害ではありませんでしたが、まだ走ってる相手陣地に進入。ルールはルールです。)

何してくれんの?君は・・・

チームの皆さんご迷惑お掛けしました。

ですが、今日1日で見て見ると、
アルタイさんもそれなりに頑張ったようです。
朝から終了まで、それほどタイムも落ちずに1日走れたので。

アルタイル 017

そして、闇練仲間の暴暴ベテランチームのお三方の頑張りもあって、
(ホントは若手に引っ張ってもらったお陰かな・・・)
今年2月以来のDiv.2での優勝。

暗闇にて練習した甲斐もあったってもんですよ。


細かい作業の積み重ねって大事ですねえ、
って改めて思わせてくれる大会だったかな・・・


厳しい1日だったけど、楽しかったよ!


ノービス初参加のSENA、Happy、つきみちゃんもお疲れ様でした。
秋に向けて、また頑張りましょ。

スポンサーサイト

-2 Comments

taka says..."お疲れ様でした!"
日曜日はお疲れ様でした。
そして、お世話様でした。

ノービス参加でしたが、練習では、出来ることが大会ではうまく出来なくて、
課題がいっぱい見えた気がします。

もっと、練習して レギュラー組みたいな走りがしたいです。

レギュラー組 さすがですね。
優勝おめでとうございます。

いつかセナと、リボン Get!するように頑張りたいと思います!

また、闇練 宜しくお願いします。





2008.06.18 00:38 | URL | #- [edit]
アルクル父 says..."お疲れさまでした。"
takaさん、日曜日はお疲れさまでした。
初めての大会参加どうだったですか?
いつもの練習と環境も違うので大変だったかもしれませんが、すべて経験です。積みかさねていって、レギュラーで走れる様頑張って練習しましょう。

また、いつもの闇の公園で・・・
2008.06.19 20:19 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/568-dde009b3
該当の記事は見つかりませんでした。
