アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


本日、松原橋公園に!

2   0

アルタイル 001

本日、只今関東遠征中のジルちゃん。
(暑い中でのフライボールの応援もありがとうございました。)
そしてお隣の県からエルちゃん、リアンちゃん。
(ママさん、暑い中フライボール大会参加お疲れ様でした。)
そして我が家のクル。
おまけのアルタイさんで、
我が家の地元松原橋公園で遊ぶ。

アルタイル 028
楽しそうでしょ!

あとは写真をどうぞ!

アルタイル 035

アルタイル 037

アルタイル 024

アルタイル 043


こんな感じでございますよ。

同じ犬舎出身のワンコ4頭は初めてのこと。
みんなそれぞれ特徴ありますねえ。
でも、似ているところは、良く似てて、
ミチノク産ブルトンの特徴みんなもってますねえ。

楽しいひと時でありました。



スポンサーサイト

-2 Comments

リープママ says..."とっても残念でした"
みちのくシスターズですね!!
またまた羨ましい~
どうしても外せない所用があり今回は、非常に残念でした。
次回は絶対に・・・。仲間入りしたいです。

地震すごかったですね。
ミチノク犬舎さん近いのできっとブリたちの反応もすごいのでしょうか・・・
とりあえずミチノク犬舎さんは、何もなかったみたいですね。
2008.06.16 12:15 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."また次回に・・・"
リープママさん、
ちょっとご連絡するのも遅くなってしまって、
申し訳なかったですね。
次回は是非に皆さんであそびましょう。

先日、ミチノクさんにお電話したのですが、
震源地から少しずれていたので、
被害はほとんど無かったそうです。
でも、余震も続いてますし心配ですよね。

2008.06.16 23:29 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/569-d0523214
該当の記事は見つかりませんでした。
