アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


犬種図鑑なクルたん。

2   0

アルタイル 010

どうです?犬種図鑑に載ってるような写真が撮れたので載せてみました。
ちゃんと、ブルトンでしょ!


普段止まらないクルール、こんな写真は撮れません。
この日は何故か?お隣さんとの境界線付近で立ち止まり、
うまく撮影ができました。


その後は、いつもの通りで、
花の鉢に顔突っ込んで悪戯。

アルタイル 001



何か無いかな?と俳諧して悪戯。

アルタイル 003




やりたいことは全てやりつくして、

ハイ、今日も大満足です。

アルタイル 002

スポンサーサイト

-2 Comments

ボンジュールママ says...""
確かにクルールちゃん犬種図鑑入った体制ですね~^^素敵!☆
普段止まらない。。うちも止まりませんよ~(笑)
いつになったらもう少しおちついた感じになってくれるのかしら?(汗)
3歳って誰かがいってたよな。。先は、長いですね。。。
2008.06.23 17:32 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."ご無沙汰してました。"
ボンジュールママさん、
こんな写真はめったに撮れないので載せてしまいました。
普段全くとまりません彼女、
ほんとに落ち着く日ってくるのでしょうか?
聞いた話によると10歳までは!って話もありますよ・・・
どうします?
2008.06.23 22:10 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/571-57d9ef0d
該当の記事は見つかりませんでした。
