アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



ソファーのベストポジション。

0   0

我が家のソファーのベストポジションである右側肘掛付近でゆっくりとくつろぐアルタイさんの上を、
クルが跨いだことから本日の戦いが勃発。


アルタイル 015

アルタイル 018


そりゃあ当然ですよね!
仮にもアルタイさんは7歳で年上、しかもアニキだよ。
それを跨いだのだから、やられて当然!

でも写真を見る限りやられているのはアルタイさん。
コレどういうことよ!


アルタイさん、全く威厳なし・・・・


その後は、
アルタイル 027

ソファーのベストポジションを奪われ、
仕方無しにとなりで愛想笑いのアルタイル。

クルは満足気な表情。


この兄妹の序列は、どうなっているのか?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/577-c6d63df1
該当の記事は見つかりませんでした。
