アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



さあ、師走!

2   0

はやいもので、今年ももう12月、師走です。

今年の師走はアルタイル家、走りっぱなし?

まず、明日のNDA、千葉、栄。

明日の朝は2時半起床、3時出発の予定。

寒くなってきたので、朝起きるのつらくなって大変よ。
 
真っ暗ですよ、その時間はまだ・・・


アルタイさんは、もう何か様子が違うのに感づいて

チャカチャカいわして、部屋中歩き回っております。

うるさいやつなのです。


はなしかわりますが、
本日、近所のパスタ屋さんで夕食。
お店の名前、CHOICE DISH。
店の名前のとおりチョイスできるのよ、2種類のパスタ。
50種類のパスタメニューから好きな2品を選んで、930円。
それが、別々のお皿で、普通のお店の1人前の量x2ですよ。
それなりにおいしいし、大満足の夕ご飯。
本日はゴルゴンゾーラクリームとトマトソースぺペロンチーノ。
さて次は何と何をくみあわせよう?

明日もうまいもの何か見つけて喰らいます。




-2 Comments

クロスぱぱ says...""
早いですね~本当に。
日曜いるかな・・・
我が家、ママ&ゆめがエントリー!

年明けは家族が増えるのですね!!

2006.12.02 00:28 | URL | #- [edit]
アル父 says..."帰ってきちゃいました"
はやいでしょ。
我が家も久しぶりです、こんなに早く出かけるのは。

残念、入れ違いになってしまいましたね。
我が家は土曜のみでした。
明日のゆめちゃんとママさんがんばってくださいね。

一応、その予定です。
きたらかわいがってくださいね。
2006.12.02 22:25 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/58-b65b61c7
該当の記事は見つかりませんでした。
