アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



スイカ頂きました。

0   0

本日、高知の実家よりスイカ頂きました。
いつもいつもご馳走様です。

アルタイル 006

大きなキレイなスイカです。


アルタイル 007

我が家に着くと、長旅の疲れを癒す間もなく解体され冷蔵庫に。


アルタイル 012

少し冷えてきまして、本日の分を頂くアルタイさん。
アルタイさんはかぶりつきです。


アルタイル 016

クルたんは初物ということもありまして、
小さくカットしたものを。


今年初めてのスイカを家族揃って堪能いたしました。
まだ、明日の分もあるよ!
冷蔵庫のぞくだけで、何だか楽しいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/581-b2b1f67e
該当の記事は見つかりませんでした。
