アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



仙台遠征③ ・・・予選編。

2   0

 20080706085658.jpg

ようやくエク予選のお話し。
って言ってもあまり話しないのですよね・・・

食べ物にお金をかけよう!ということで、
今回は総合には出ず、ハイスピのみ。
しかも出番の写真は撮れないので、画的にもおもしろくないし・・・


今回の宿泊地は仙台港。
そこから会場までは車で30分くらい?
その道中、だれも走っていない仙台南道路を連なり移動するチーム暴暴団の5台。
アルタイル 042
みんな大きな車です。


朝、5時前に起き、7時ごろ会場入り、
ですが、ハイスピの予選が始まり、
アルタイさんの出番は4時ごろの予定。
長い待ち時間、だらだらとしてしまいます。

それに追い討ちをかけるかのような暑さ!
この暑さは予想以上!

練習1本走ったアルタイさんはへとへと!
アルタイル 044
先が思いやられる感じ・・・

コチラで番なしのクルたん。
仙台港中央公園にてガス抜き完了したものの、
アルタイル 036


有り余る元気、

何度となく連れ出し気を紛らす。

君も早く選手として出れるようになっとくれ!という意味を込め、
ハイジャン機材の前で記念撮影。
20080706105445.jpg
何かしまりの無い顔です。期待薄・・・




さて、引っ張ろうにも引っ張るだけのネタはないので、結果発表!

アルタイさん、ハイスピード11秒21で無事完走!

全体の54番目のタイム。(ちなみに参加73頭。)
まあ、他の方から見たら平凡なタイムですわ!
でも、彼は2年ぶりのハイスピで、2年前の記録を更新。
自己新ではありませんがね・・・

笑顔で走るアルタイさん、
スピードとか関係なく楽しそうなので、コレでいいのです。







-2 Comments

ランまま says..."怪しい集団"
ったく、後ろから見ると悪そうな集団ですね~
何かオソロシイ物でも積んでどこかで暴動でも起しそうな気配ムンムン。
このサミットの時期に北海道で予選が開催されていたら、
間違いなく検問で執拗な尋問を受けたことでしょう。

牛タンつくねの写真見たらまた食べたくなっちゃった~!
一年間待てるかしら・・・
2008.07.08 09:18 | URL | #yg9SbDIk [edit]
アルクル家 says..."でしょ!"
ランままさん、
かなり怪しい集団でしょ。
こんな、窓を塞いだ大きな車ばかりの集団、
時折、車内からワンワン!なんて聞こえてくる車の集団、
サミット無くても、即、検問対象ですよね。
後から見てて、写真に収めたくなるような画だったのでパチリとさせていただきました。

牛タンつくね最高でしたね。
通販とかしてないのでしょうか?
一年は長いですからね・・・
2008.07.09 00:06 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/589-2234c2a5
該当の記事は見つかりませんでした。
