アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。

スポンサーサイト


仙台遠征④ ・・・番外編(ライナ編)。

2   0

20080706085658.jpg


今回、一緒に参加のおく家の長女・ライナさん。

今までも数々の伝説を作ってきたライナさん。
今回もまた新たな伝説を作る。

伝説を作る!と言っても、ライナさんは予選には出場しない。
出場しなくて、どんな伝説つくるのさ!でしょ。




コレですがな。

アルタイル 051

サンルーフからチラチラと顔は出してましたが、
車の屋根に乗っとる!

今大会参加犬中、車の屋根に立ったワンコはライナのみ。
って、普通は屋根には立たないからね。
間違いなく大会中、一番インパクトを与えていたワンコに違いない。


アルタイル 053

車内からリードでつながってるのですがね、
万が一足滑らせたら一大事!

周りの心配もよそに、
当の本人はお構いなしに吠え捲くる!

少し笑顔にもみえるような・・・



そんなライナさん、本日8歳のお誕生日。
おめでとうございます。

まだまだ伝説作ってくださいよ。
そして、その伝説には、また立ち会いたいね。





スポンサーサイト

-2 Comments

オクライダー says...""
仙台ではお世話になりました!!

貴重なライナの衝撃写真をありがとさんです。
しかも、ブログにまで載せていただいて・・・・・
きっとライナも本望だと思います(笑)

しかし、えらい勝ち誇ったような顔してて
楽しそうですね・・ライナさん。
8歳なってもまた色々とやらかして
みんなを笑わせてもらいたいものです。

またみんなでたのしく遠征したいですね。
フラボ合宿もぜひ!!
2008.07.08 18:40 | URL | #pTjSkRJA [edit]
アルクル家 says..."コチラこそ、お世話に!"
オクライダー様、
お疲れ様でございました。

ライナさんには、全く毎回驚かされます!

まるで『あたいも、走らせろ!』といわんばかりの雄たけび!をあげる姿。

これからも、私達を楽しませてくれること間違いなし!
期待しております。

今年は、フラボ合宿やりたいですよね。
何か計画しますので、その時は乗っかってくださいまし。
2008.07.09 00:10 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/590-48d4333f
該当の記事は見つかりませんでした。
