アルタイさんがゆく

おまぬけボーダコリーのアルタイさんと、 やんちゃ爆裂ブルトン娘クルたんの 何て事ない日常生活、旅、そして食。



本日、川に繰り出す!

2   0

本日、久しぶりの更新。
今年初めての川遊びであります。

アルタイル 016
上流側の景色です。

アルタイル 017
下流側の景色です。

キレイな川ですよね。
本日、予想最高気温34度という話、
家にいられるわけも無く、
朝早くから川に向けて出発!


アルタイル 021
この方、すぐにドボン!
その後延々と泳ぎ続けて、ガタガタと震える。

アルタイル 033
気持ちよさそうに泳ぎます。


コチラは先ず、水に慣れるところから・・・

アルタイル 010


アルタイル 042
とりあえず、自分から水に入ることが出来るようになったので、今日のところは良しでしょう。

アルタイル 045
今シーズン中に自分から泳ぎだせるようになれればいいかと?
今年は少し通い詰めますか!

アルタイル 037
我が家の到着から30分後くらいでしょうか?
ランちゃんたちもやってきましたよ!

アルタイル 038

本日、川には暴暴団群馬組が勢ぞろい?
暑いからみんな川に集合です。

これからの季節、ココで顔を合わせることが増えてくるのでしょうね。

みなさん、またよろしくお願いいたします。




-2 Comments

ボンジュールママ says...""
先日は、お祝いのお言葉をありがとうございます~^^
川遊びですか!いいですね♪きれいないい感じの川ですね!
アルクルちゃんたち、楽しそう~☆
クルールちゃんお水に慣れた感じですか?うちのジュールは、川拒否です(汗)
うちも今年は、川遊び頑張ろうかな。。。
2008.07.14 11:05 | URL | #- [edit]
アルクル家 says..."気持ちのいいところですよ。"
ボンジュールママさん、こんばんは。

ジュールちゃん川拒否ですか?
我が家は、昨年投げ込みをしてから全くダメに・・・
私の失敗。
今年はそれを踏まえ、じっくりと自分から入るように仕向けております。

この川は初心者向けの浅いところあり、
上級者向けの深く流れの速いところありで、
なかなかワンコの水泳にはいいところですよ。

今度遊びにいらしてくださいね。
2008.07.14 20:42 | URL | #lEPD.dko [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://arutaisan.blog77.fc2.com/tb.php/591-4219e57d
該当の記事は見つかりませんでした。
